現在メンテナンス中の為一部デザインが崩れていますがご了承ください...!!

【簡単】テドロスWHO事務局長の辞任を求める署名のやり方を解説!!【コロナウイルス・中国】

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は、WHOのテドロス事務局長の辞任を求める署名のやり方を解説しようと思います。

署名をしたくても、やり方がわからない!という方向けにこの記事を作成しています。

この署名は安全なサイトで安全にできるので安心です。
では、はじめましょう!

目次

テドロスWHO事務局長の辞任を求める署名のやり方を解説!!

署名は、インターネット上で会員登録無しでできます。かかる時間としては1分ほどです。

まずは、署名サイトを開きましょう。以下のリンクをクリックしてください。

これが署名ページになります。

左側に署名に関する説明が記載されており、右側で署名ができるようになっています。

スポンサーリンク


署名に関する説明 ↓

2020/1/23、テドロスWHO事務局長は世界的に感染が危惧されていた中国新型コロナウィルスの緊急事態宣言を見送りました。そして今、制御不能の事態に陥る可能性を全世界が恐れています。1/24日たったの800人だった感染者は、わずか5日で10000人まで急速に膨れ上がりました。これはテドロス氏が事態をあまりにも過少評価していた事が感染拡大を防げなった原因の一つであるのは明確です。
我々はテドロス氏はWHO事務局長として全くふさわしくないと非常に強い憤りを覚えます。そして即時に事務局長職から退くことを要求します。

WHOは政治的に中立であるべきでした。ですがテドロス氏は客観的な調査や評価を全く行う事もなく、中国政府から報告されている死亡者、感染者数を鵜呑みにしています。

また台湾はWHOから排除されるべきではありませんが、WHOは依然として台湾の参加を認めておりません。台湾の持つ最新の医療技術は現在WHOに加盟している多くの国々と比べても進んでいます。

再び国際連合とWHOを信頼するに値する組織にするために、皆様の投票を切にお願いいたします。

これに同意される場合は署名をしましょう。

上の画像のように入力します。
入力欄に、名字, 名前, メールアドレスを入力します。
自分の賛同者名を公開したくない場合はチェックを外します。

入力できたら、「今すぐ賛同」をクリックしましょう。

これだけでは終われません。最後に、メールアドレスの確認をしなければいけません。

このようなメールがあなたのメールアドレス宛に届くので、
「あなたのメールアドレスの認証をお願いします」をクリックしましょう。

これで署名は完了です!

キャンペーン広告などにお金を出す必要は全く無いので注意してください。

スポンサーリンク


テドロスWHO事務局長の辞任を求める署名のやり方を解説!!

ということで今回は、テドロスWHO事務局長の辞任を求める署名のやり方を解説しました。

おまけ ↓

[テドロス事務局長やWHO] と [中国] との関係は?

この動画は、有能なテレビ東京ニュースが公開した動画です。
テドロス事務局長やWHOと中国の関係が簡単に説明されているのでぜひご覧ください。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コロナウイルスが世界から消えることを願っています。

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
どこにでもいそうな一般中高生。
歌い手さんが大好き。
興味本位でブログを始めました。
Discord特化ブログも運営してます。

コメント

コメントする

目次
閉じる