【メンタリストDiaGo】ぬこみこ動画のWindows版やMac版はあるの?【Dラボ】

ぬこみこ動画」はスマートフォン向けに配信されているアプリです。

このアプリは、メンタリストDaiGoさんのニコニコ有料会員のために作られています。

ニコニコアプリを利用するよりも使いやすいので、筆者は愛用しております。

目次

Windowsでぬこみこ動画を使う方法

Windowsでぬこみこ動画を使いたい!と筆者は思いました。

調べてみましたが、パソコンではぬこみこ動画というソフトはありませんでした。

ですので、ニコニコやYoutubeのWeb版で見るしかないということですね。
いつか出るように願います。笑

どうしてもぬこみこ動画をパソコンで使いたい人へ

それでも、「どーうしても」パソコンで
ぬこみこ動画を使いたいという方は、一応方法があります

そのやり方は、「パソコンにAndroidエミュレーターをDLする」ことです。

これをすることでAndroidアプリをWindowsなどで動かせるようになります。

スポンサーリンク


エミュレーターは色々あるので、
http://site.oukasei.com/?p=1138
このサイトから好きなやつをダウンロードしてみてほしいです。

ちなみに、私がおすすめするエミュレーターはNoxPlayerです。
このエミュレーターは起動が早く、軽いのが特徴です。是非使ってみてほしいです。

もうスマホで見よう

まあ、別にスマホで見ればいい話ですが、PCで見るのもいいと思います。

では、またー!

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次