【無料】土ドラ「未満警察 ミッドナイトランナー」の見逃し配信はどこで見れる?

【未満警察 ミッドライトライナー とは?】

『未満警察 ミッドナイトランナー』は、2020年春期に、
毎週土曜 22時00分 – 22時54分に日本テレビ系『土曜ドラマ』で放送予定のテレビドラマ。

中島健人と平野紫耀のダブル主演。現場経験のない警察学校の生徒2名が、
学校で得た知識などを武器に難事件を解決していくさまを描く。

Wikipediaより

目次

【(!)補足情報】未満警察ミッドライトライナーはいつから?

2週間の収録停止により、新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の
初回放送日が延期されています。

新しい情報が入りましたらお知らせ致します。

結論

「未満警察 ミッドナイトランナー」見逃し配信は、
日テレTADA(日テレタダ)、TVer(ティーバー)
またはHulu(フールー)で楽しめます。

日テレTADA&TVer

日テレTADAやTVerでは、日本テレビ系列のドラマやバライティーなどの
最新回・最新話を無料で見ることができます。

最新話のみですので、前々回の放送を見るにはHuluを使用しなければいけません。

また、日テレTADAとTVerには広告が入るので
完全広告無しで見たい場合もHuluがおすすめです。

初星-はつぼし-
初星-はつぼし-

僕の場合、最新話の見逃しを見ることが
多いのでTVerを頻繁に使用しています。

※正直TVerでも日テレTADAでも良いと思います。個人的にはTVerがおすすめですね。

TVerはこちら

日テレTADAはこちら

Hulu(フールー)

Huluでは、映画やドラマなどを広告無し第一話から見ることができます。

放送終了したドラマでも見れるのですごくおすすめです。

【こんな人におすすめ】
・ドラマを第一話から一気に見たい人

広告(CM)無しで見たい人
他の映画なども見たい人

価格も993円とNetflixなどとあまり変わりません。

映画は名探偵コナンなどの有名なものもたくさんあるので、
料金と見れる作品の数を比べると、かなり安いのではないでしょうか。

今なら2週間無料体験が利用できるので
是非この機会に利用するといいですよ!

まとめ

  • 最新話のみならTVerや日テレTADAで見れる
  • 第一話から広告無しで見たい場合はHuluを使おう
    →2週間無料体験有り!

最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!

みんなで楽しんでドラマを観ましょう!

おしまいっ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次