【格安】1つ実質250円でオリジナルマインクラフトスキンを作ってもらおう!【1ヶ月保証付】

【新型コロナ】今話題の家事代行サービスはいくらくらい?何をしてくれるの?調べてみた!

生活
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!初星-はつぼし- です。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、休校などによって
子供の世話が忙しくなり、家事代行サービスを頼むことが増えているようです。

そんなわけで、今回はおすすめの家事代行サービスをご紹介したいと思います。

【こんな人におすすめ!】
共働き夫婦
・子育て世帯
→特に休校中で子供が家にいる人
・忙しい独身世帯
・プレママやプレパパ など
誰でも利用できるサービスです!!
スポンサーリンク

家事代行サービスの注意点

家事代行サービスの注意点は「家事を代行」してくれるということ。
特殊なクリーニング屋さんではないので、
あなたが普段していることをしてくれると考えましょう。

もう家をピッカピカにしてほしいなら、ハウスクリーニングを頼みましょう()

家事代行サービスが主にしてくれること

家事代行サービスがしてくれることは、主に以下のようなことです。

住宅内の掃除全般

お風呂を掃除している女性の画像

住宅内のお掃除全般を頼むことが出来ます。

キッチン・お風呂・トイレなどの水回りの掃除
部屋の掃除・片付け・整理収納溜まった衣類の洗濯と洗濯物たたみ引っ越しの荷造り
荷解きのお手伝い など

基本的な掃除場所を掃除してくれます。

料理代行

チャーハン湯気有り

これはかなり助かるのでしょうか。

料理をするにはただ調理するだけでは済みません。

  1. 作るものを決める
  2. 食材を買いに行ってくる
  3. 調理開始
  4. 食卓の準備
  5. 食器の片付け

こうみると、料理って結構大変だなぁと思うのではないでしょうか。

家事代行サービスはこの全てのステップをしてもらうこともできるので
非常に便利だと言えるサービスだと思います。

当日の料理に限らず、作りおきや下ごしらえのみにも対応しているので
普段の料理の手間が減るとも言えますね。

女の子 ハッピー

おすすめの家事代行サービス「CaSy」

おすすめの家事代行サービスは、「CaSy」です。
CaSyは業界最安値と言われているほど安いらしいです。(HP参照)

申し込み方法

申込みは、インターネットで簡単にすることができます。(24時間365日受付)
いつでも簡単に予約、キャンセルや変更ができます。

CaSyの詳細はこちら

料金

家事を代行してくれているんだから

お値段もそこそこ高いんじゃないの…???

こう思う方も多いと思います。
でもCaSyは業界最安値水準の値段ですので

1時間あたり2,190円~利用することが出来ます。

一応他のサービスと比べてみました!

家事代行サービスの比較

CaSy イエキーピング キャットハンド ベアーズ ミニメイド・サービス カジタク アールメイド 1時間あたりの 最低料金 2,365円 2,138円 2,138円 2,538円 4,795円 3,402円 3,240円 お試し --- 4,000円(交通費込) 5,378円 10,620円 9,590円 3,240円 5,400円 対応エリア 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 大阪府, 兵庫県 東京都 東京都, 神奈川県, 千葉県, 埼玉県 北海道, 愛知県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県. 京都府, 大阪府. 兵庫県, 奈良県, 福岡県 全 国 東京都 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県 最短時間 2時間 --- 1.5時間 2時間 2時間 1.5時間 2時間 その他 安い WEBで予約できる TVなどで取り上げ 安い 作業内容に対しての料金設定 安い 幅広い対応エリア 日本初 家事代行サービス 全国対応! 値段は高め 打ち合わせと サービス提供日が別

わかりにくいですが参考程度にしてください!

CaSyの口コミや評判

CaSyの口コミや評判はネットを見ても、かなり良いと思います。

CaSyの詳細はこちら

サクッと家事代行CaSy(カジー)「幸せが10倍に」篇

ツイッターやインスタグラムを10分ほどリサーチしましたが、
評判の悪い口コミはあまり見つかりませんでした。

CaSyの詳細はこちら

新型コロナウイルスが流行っているけどどうなの?

新型コロナウイルスが流行っていて、家事代行サービスを頼むのは
ちょっと怖いなと思う方もいると思います。

でも、それは十分に対策をすることで感染拡大を防ぐことができると思います。

まず、基本的に守っていただきたいことは
体調が悪いときはなるべく誰とも接触しないということです。
つまり、家事代行サービスも注文してはいけません。

スポンサーリンク

また、家事代行サービスの方には手を洗って頂くなどという
対策をすることで、ウイルスを運ぶことを少なくすることが出来ます。

みなさんの1つ1つの工夫で、ウイルスの感染拡大を食い止めましょう。

その休校やテレワークは何故やっているのかを考えましょう。
ただの夏休みや春休みでは無いということを覚えておきたいですね。

まとめ

今回のまとめです。

  • 家事代行サービスは、基本的な掃除や料理をしてくれる
  • 家事代行サービスはハウスクリーニングとはまた違う
  • おすすめの家事代行サービスはCaSy
    → 時間あたりの利用料金となる
  • 新型コロナウイルス感染拡大対策を十分にした上で利用しよう

まあこれくらいですね。

この記事が少しでも皆様のお役に立てていたら嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

おしまいっ

CaSyの詳細はこちら

コメント お気軽にコメントを残してください!!

タイトルとURLをコピーしました