【格安】1つ実質250円でオリジナルマインクラフトスキンを作ってもらおう!【1ヶ月保証付】

【格安】おすすめ!僕が使っている1000円の安物マウスでもゲームはできました。

5.0
生活
この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは!

今回は、私が使用しているマウスをご紹介します。

Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス

これが僕の使っているマウスです。

僕がこれを買ったときは、タイムセールで900円で買うことが出来ました。

いいこと

寿命

このマウスは4年前に購入してずっと使い続けています。

安物だから1年位しか持たないかなー?と思っていましたが、
毎日使い続けても全然大丈夫でした。

大きさが大きすぎない

このマウスの大きさは、大きすぎないので手が小さい人でも使いやすいです。

スポンサーリンク


ワイヤレスだから動かしやすい

マウスでノートパソコンを操作するシーン|Laptop computer

ワイヤレスマウスって良いことが有りすぎて、
もう有線マウスが使えないかもしれない笑

まず、ワイヤレスマウスって線が無いから動かしやすいし、
移動するときとかにも絡まらないのが最高です!

電池交換は年1回だけでOK

電池

電池も1年位持つので交換は面倒くさくないです。
単三電池1本だけっていうのもいいですよね。

Bluetoothが無くてもOK

僕のパソコンはBluetoothが使えますが、
Bluetoothが使えないパソコンもたくさんありますよね。

このマウスはワイヤレスでありながら、Bluetoothは使わないので
USBの差込口があればどのパソコンでも使うことが出来ます。

ゲームができる

ゲームはゲーミングマウスを持っていないとできないよなぁ…

そう思っているあなた、大間違いです。

私はこのマウスでマインクラフトのPvPが出来ています。

それだけでは有りません。フォートナイトもPCのスペックが良ければ普通に遊べるので
金欠の方は絶対このマウスを使うべき!

CM

マウスパッド

ちなみに僕の使っているマウスパッドも安物です。

マウスと一緒に買って、もう4年以上使い続けています・・!

マウスもマウスパッドもそろそろ新しいものを買いたいなと思っているのですが、

お金はブログのサーバー代とか

に節約しているので今はとりあえず我慢します笑

ということで今回は、僕が4年間使い続けているマウスのご紹介でした!

ありがとうございました!

おしまいっ!

コメント お気軽にコメントを残してください!!

タイトルとURLをコピーしました