【人気】おすすめの漫画動画Youtubeチャンネルを5つご紹介!!

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。

今回は、おすすめの漫画動画Youtubeチャンネルを5つご紹介します!

おすすめの漫画動画Youtubeチャンネルを5つご紹介!!

モナ・リザの戯言

まず、おすすめするのは「モナ・リザの戯言」です。

このチャンネルは、2019年5月に開設されたのだが、2020年3月時点で登録者がなんと43.2万人。
凄まじい勢いで成長しているチャンネルだ。

「モナ・リザの戯言」の魅力は、声優さんだ。
このチャンネルの声優さんは独自に工夫をし、アドリブを使ったりしています。
声が可愛い&カッコいいということでも人気です。

皆さん是非観てみてくださいね! ↓

モナ・リザの戯言
『モナ・リザの戯言』では、スカッと爽快系の漫画動画を配信しています! これからどんどん漫画動画を投稿していきますので、皆様あたたかい目でどうかよろしくお願い致します。 ・2021年1月16日LINEスタンプ申請

フェルミ研究所

「フェルミ研究所」の画像検索結果

フェルミ研究所は、登録者が約200万人の漫画動画チャンネルです。

昔は、Howto系の動画を多く投稿していましたが、
最近はフィクションの漫画も多く投稿しています。

投稿者の意見などが入っているのも良いと思いました。

一番オススメの動画

最近の動画で一番おすすめなのは、「最後の初恋」というシリーズです。

これは、2019年8月から不定期で更新されている少女漫画のようなシリーズです。

結構面白かったので、是非観てみてください!

フェルミ研究所 FermiLab
こちらは面白くてためになる漫画動画チャンネルです。 フェルミ研究所では協力してくださる「漫画家」を随時募集しております。 ツイッターかメールにてご連絡ください。 ※企業案件、取材、インタビューはお断りしております。

ヒューマンバグ大学

「ヒューマンバグ大学」の画像検索結果

3つ目にご紹介するのは、「ヒューマンバグ大学」です。

このチャンネルで主に投稿されている動画は、
あまり知られていない病気や生物、その他色々です。

主に実話に近いことを漫画にしています。
※完全に実話を再現しているわけではありません

↑ 主にこういう系の投稿がされています。

気になる方は是非観てみてください ↓

ヒューマンバグ大学_闇の漫画
こちらは、人間は追い詰められると…バグると…どうなるのか?を表現する 少しダークだけれど、やっぱり興味があるyoutube漫画チャンネルです。 現在複数人で運営しておりますが、様々な専門家が集結しているので大混乱しております。 構成作家、漫画家、ナレーター、編集マン・・漫画を作ってナレーションを入れると こんなに個性的...

テイコウペンギン

「テイコウペンギン」の画像検索結果

「テイコウペンギン」は、
ペンギン、パンダ、上司、シャチ というキャラクター達によるショート漫画チャンネルです。

メインキャラクターはチャンネル名の通りペンギンで、パンダ、シャチはペンギンの同僚です。
上司 はもちろんペンギンらの上司です笑

半年でチャンネル登録者が30万人を突破していて、かなり人気の漫画チャンネルだと思います。
たまに、アプリの案件を受けているくらい人気です。

動画内容は、「〇〇になるとどうなるのか」という感じの動画が多いです。

↑ こういう系の動画が多いです

皆さん是非見てみてね!

テイコウペンギン
どうも、ペンギンです。 ブラック企業で働く同僚のパンダとYouTuberをやっています。 たまに出てくるモニターは上司です。 人気になれば、グッズとかも出るかもしれないので応援お願いします。 問い合わせやお仕事のご依頼はここ teikoupenguin@gmail.com ▼チャンネル登録しない理由があるのか? ...

全力回避フラグちゃん!

最後にご紹介するのは、「全力回避フラグちゃん!」です。
おまけで紹介する感じです()

この漫画の内容は、テイコウペンギンと似たような内容です。

↑ こういう系の内容です

見てみたい!という方は是非 ↓

全力回避フラグちゃん!
立ちました!死亡フラグです! ダメダメなモブ男さんの様子をYouTubeに配信してます! 応援よろしくお願いします! ◆お問い合わせやお仕事の依頼はこちら flagchan@plott.tokyo ◆最新情報はTwitterから ◆フラグちゃんLINEスタンプ発売中

おすすめの漫画動画Youtubeチャンネルを5つご紹介!!

今回は、おすすめの漫画動画Youtubeチャンネルを5つご紹介しました。

興味のあるものがあれば是非観てみてください!
チャンネル登録しておくと暇なときに見れるので是非()

それでは、ありがとうございましたー!

コメント お気軽にコメントを残してください!!

タイトルとURLをコピーしました