【厳選!!】春に聴きたい!まふまふさんの春系ソング【厳選3曲】

音楽
この記事は約2分で読めます。

今回は、春にききたいまふまふさんの春系ソングを3曲厳選したので是非聴いてみてください!

【厳選!!】春に聴きたい!まふまふさんの春系ソング【厳選3曲】

拝啓、桜舞い散るこの日に

歌/作詞作編曲:まふまふ

この曲は、まふまふさんの「神楽色アーティファクト」にも収録されているオリジナル曲です。
また、これは「少年ジャンマガ学園」の主題歌にもなっています。

この曲の題名には「桜」という季語も入っており、
別れのシーズン「春」に聴くのにおすすめですね。

桜花ニ月夜ト袖シグレ

唄/Mix/Mastering:そらる
唄/作詞作曲/編曲:まふまふ

この曲は、After the Rain の曲ですね。
先程の曲と同じく「桜」という季語がタイトルに含まれています。

スポンサーリンク


恋愛系ソングでもあるので皆さん是非聴いてみてください!

卒業式に歌う方もいるみたいなので、After the Rain の定番春ソングかもしれませんね。

夜桜

唄:あほの坂田×まふまふ
作詞作編曲:まふまふ

この曲は、まふまふさんとあほの坂田さんによるオリジナル曲です。

この曲にも「桜」という季語がタイトルに含まれていますね笑

君に会えてよかった そんな他愛ない一言を
口に出せる人生でよかった

春の恋愛系ソングにピッタリだと思うので、皆さん是非聴いてみてくださいね!

【厳選!!】春に聴きたい!まふまふさんの春系ソング【厳選3曲】

今回は、春にききたいまふまふさんの春系ソングを3曲厳選しました。

皆様、まふまふさんの曲と共に素敵な春をお過ごしいただければ良いなと思います。

ありがとうございました。

コメント お気軽にコメントを残してください!!

タイトルとURLをコピーしました