激選3曲!春に聴きたい 天月-あまつき- さんの曲!【Cover・Original】

皆さんこんにちは。今回は、歌手(歌い手)の天月-あまつき-さんが
カバー又はオリジナルで歌っている曲で春に聴きたい曲を激選しました!

本記事では、天月-あまつき- さんが歌っていた春ソングをご紹介します!

目次

春の歌 / スピッツ(cover) by 天月

オリジナル:スピッツ
作詞:草野正宗
作曲:草野正宗
歌:天月-あまつき-

この曲は、スピッツさんの歌です。
題名の通り「春の歌」だったので選ばせて頂きました。
動画の桜も綺麗なのでぜひ見ながら聴いてほしいですね!

桜のじゅもん / 天月-あまつき- 【オリジナル】

オリジナル:天月-あまつき-
作詞:イトヲカシ
作曲:イトヲカシ
歌:天月-あまつき-

この曲は、卒業系ソングの部類に入ると思います。
MVの絵は茶々ごまさんの絵です。すごく良いですね!

春にこの曲をおすすめする人は結構たくさんいるようです!

この曲は、新年度で心を切り替えたい人におすすめ!
明るい曲で、新しい年度に切り替えて頑張りましょうー!

小さな恋のうた / MONGOL800(cover) by天月

オリジナル:MONGOL800
作詞:上江洌清作
作曲:MONGOL800
歌:天月-あまつき-

この動画は、天月-あまつき- さんが
Youtubeに投稿した動画で最も人気の動画です。

すごく良いオリジナルMVとオリジナル音源なども
人気を集めて、Youtubeでの再生数は8300万回を超えています。(すごい…)

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。
この曲を聴いて、新しい恋をはじめませんか?笑笑

以上が私がおすすめする春におすすめの
天月-あまつき- さんの曲でした!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次