【格安】1つ実質250円でオリジナルマインクラフトスキンを作ってもらおう!【1ヶ月保証付】

【月508円~】Windowsも利用できる格安VPS「AWH」が安すぎる!!【テレワークにもおすすめ】

テクノロジー
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!

今回は諸費用込で最低月508円から利用できるVPS「AWH」をご紹介します。

スポンサーリンク

「AWH」のいいところ

AWHの特に良いところを3つご紹介します。

サーバー場所が日本&ラグが少ない

AWHのVPSは現在すべて日本国内(神奈川県)にあり、
日本在住の方ならラグが少なく、かなり快適に利用することが出来ます。

僕の友達にも使ってもらいましたが、すごく快適に利用できると言っていました!

Windowsが利用できる

Microsoft Windows 10 Pro Edition 64 Bit開発完了! 10 月中旬から Windows Server 2016 の提供開始 【 10/8 ...

AWHの魅力はWindowsを利用できることだと思います。

「この価格」でWindowsを利用できるVPSはあまり無いと思います。

ConoHaのVPSなどではWindows Serverを提供していますが、
AWHと比べるとめちゃくちゃ高いですね。(値段が)

AWHで利用できるWindowsの種類は2種類あり、Windows 10 Pro と Windows Server 2016 です。

Windows 10 Pro のほうが Windows Server 2016 よりも半額ほど安いです。

Windows ライセンスのレンタルは月100円からでき、
ライセンスを自分で持ち込むことや
AWHで1000円から買うこともできるのでとにかく安いことが良いですよね。

AWHのVPS無料体験【詳細】はこちら!!

自由に選べるサーバースペック

大手ConoHa VPSなどだと、細かくサーバーのスペックを設定することはできません。

でも、AWHならかなり細かくスペックを選べることができるので、
必要な分だけスペックを良くすることで安く済ませることが出来ます。

自由に設定できるのに、各オプションの値段が安いのがいいですよね。

【安心】2週間の無料体験が利用できる

Free from exhaustion

新しいサービスだと、詐欺などに合いそうで心配なのでは無いでしょうか。

AWHは2週間の無料体験サービスを提供しています。
好きなスペックを選んで2週間 完 全 無 料 で利用することが出来ます。

ですので、本番契約をする前に
きちんとサーバーが使えるかどうかを検証することが出来ます。

これにより、安心して利用することが出来ますね!

AWHのVPS無料体験【詳細】はこちら!!

AWHを利用する際の注意点

注文をしてから使用できるようになるまで時間がかかる

腕時計を確認する会社員のイラスト(女性)

AWHはスタッフが一つ一つ丁寧にセットアップをしているので、
注文をしてからサーバーの準備ができるまで少し時間がかかります。

でも、この値段で利用できるのはすごくありがたいことなので
僕は別にこれに対して文句はありません。

ただ、どうしても今すぐ使いたいという人は、
値段が高いですがConoHaやWIN-VPSなどを利用しましょうね。

セットアップは遅くても基本的に24時間以内に完了します。
僕の場合、午前中に注文したら午後にセットアップが完了しました。

その日の午後に他のものを注文したら1時間ほどでセットアップが完了しました。

AWHの注意点はこれくらいです。

運営会社は完全日本の会社です。
フレキシブルで多少の融通がきくのでかなり良いのではないでしょうか。

AWHのVPS無料体験【詳細】はこちら!!

スペックが低すぎると重い

スペックは自由に選べますが、スペックが低すぎると
ブラウザを開くだけで固まったりしますので、必ずあなたに合ったスペックを選んでください。

!注文後でもスペックを変更することができるので安心してください!

SDDの容量だけは増やせますが
減らすことが出来ないので注意してください

【リモートデスクトップ】テレワークにもおすすめ

Dog, Containment, Telework, Bichon, Havanese, Cute

皆さんはWindowsのVPSを何に利用しますか?

VPNや仮想通貨マイニング、ゲームサーバー….

まあ使い方は人によって様々だと思いますが、
今新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で需要が急激に高まっている
テレワークにも意外とおすすめなんです。

Windowsなのでリモートデスクトップを利用すれば、
自分のパソコンにどこからでもアクセスできるということです。

24時間起動しておくことができるので、自宅で作業して
タブを開いたまま切断すれば会社からもう一度接続してそのまま作業を続行できますよね。

これはかなり便利だと思うので是非皆さんに利用してほしいです。

実際僕も勉強に利用しています。
スポンサーリンク

まとめ

今回のまとめです。

  • AWHは格安でWindowsのVPSを利用できる
  • サーバーは神奈川県にあるのでラグが少なく快適に利用できる
  • 自由にサーバースペックを選べる
  • 2週間の無料体験が利用できる+24時間受付のサポートが利用可能
  • 注文してから利用可能になるまで少し時間がかかる
  • スペックが悪すぎた場合重くなるので注意

まあ と に か く 、

他と比べられないくらい安くて安心
+快適なサービスを利用できる

っていうことなので、
ぜひ皆さん2週間無料体験を利用して、選択肢に入れてみましょう!

今回はここまでっ!最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

AWHのVPS無料体験【詳細】はこちら!!

コメント お気軽にコメントを残してください!!

タイトルとURLをコピーしました