【格安】1つ実質250円でオリジナルマインクラフトスキンを作ってもらおう!【1ヶ月保証付】

【低スペ必見】軽いし多機能!Bluestacksよりも絶対に良いAndroidエミュレーター「NoxPlayer」をご紹介!

パソコンソフト
この記事は約4分で読めます。

皆さんこんにちは。今回はすごく良いAndroidエミュレーターを発見しましたのでご紹介します。

初星-はつぼし-
初星
-はつぼし-

絶対このソフトのほうがBluestacksよりも良いよ!!
本当にこのソフトをダウンロードして良かったよ!

[su_box title=”こんな人におすすめ” style=”bubbles” box_color=”#98f8e5″ title_color=”#ea0d13″ radius=”4″]
・AndroidをWindowsで使いたい人
・AndroidをMacで使いたい人
・Bluestacksが重くて使いにくい。もっと軽いソフトを使いたい。
・AndroidのアプリをWindowsで使いたい人
[/su_box]

では、やっていきましょう!

Bluestacksよりも絶対に良いAndroidエミュレーター「NoxPlayer」

ということで、今回ご紹介するソフトの名は、「NoxPlayer」です。

このソフトを使うことで、Windowsの中でAndroidを動かすことができますね。

使用方法・ダウンロードはこちら ↓

このソフトの魅力

速度がやばい!

私が思うこのソフトの最大の魅力は「起動速度が爆速」だということです。

早いレベルじゃないと思いました笑(今までが遅かっただけかもしれないが…

私の場合、Bluestacksの起動時間は2分もかかっていました。(本当に遅かった…

しかも、かなりメモリやCPUを食うので正直めちゃくちゃ使いづらかったです。
でも、その時私はBluestacksしか知らなかったので、仕方なく使い続けていました…

スポンサーリンク


では、このソフトの起動時間は何分だと思いますか?
なんとこのソフト、15秒で起動できてしまいました!!※初めて起動したときびっくり

15秒…
Bluestacksはこのソフトより8倍遅いです。こんなに差が出るなんて思いませんでした。

もちろん普通にAndroidとして使用できます。
試しに「ぬこみこ動画」というアプリを入れてみました。

普通に使えます。(当たり前

多機能搭載!

このソフトの魅力は、「Androidを動かすだけ」ではないことです。

位置情報

例えばBluestacksだと、位置情報は現在地が使用されます。

でも、このソフトだと自分で位置情報を選べるんです。

↑ 位置情報を富士山に設定してみた(適当

例えば:
Radikoというアプリがあります。このアプリは現在地のラジオを聞けます。
しかし、他の場所のラジオを聴くには課金しないといけません。

でも、NoxPlayerを使用すれば自分で自分の位置情報を設定できるので、
好きな場所のラジオを聴くことができるんですよ。すごいですね。

スポンサーリンク


スマホゲームをPCで

Bluestacksと同じく、このソフトはキーを設定することで
傾けたり、特定の場所をクリックすることができます。

FPS系のゲームだったら、このほうが有利かもしれませんね。

使用方法

詳しい使い方は以下の記事にたっぷりまとめてあるので是非お読みください ↓

https://hatsuboshi.com/post/technology/pcsoftware/howto-noxplayer ‎

Bluestacksよりも絶対に良いAndroidエミュレーター「NoxPlayer」

今回は、Bluestacksよりも絶対に良い私からのおすすめエミュレーターをご紹介しました。

何度も言っていますが、本当に爆速でヌルヌルなので皆様に是非使ってみてほしいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク


コメント お気軽にコメントを残してください!!

タイトルとURLをコピーしました