【格安約1000円】AirPodsのパチもん「i7 TWS Mini」を買ったのでレビューする!

みなさんこんにちはー!

初星-はつぼし-
初星-はつぼし-

ブログ始めてからずっと金欠の初星-はつぼし-です。

今回は面白い(?)ものを買ったのでご紹介します!

【この商品はこんな人におすすめ】
・AirPodsがほしいけどお金がない人
【この記事の信用性】
・私が実際に購入してレビューしている
・他の方のレビューも参考にしている
・購入したサイトは私が1年前から使用している
では、はじめましょう!
目次

AirPodsのパチもん(偽物)「i7 TWS Mini」

今回はAppleのAirpodsを買ったわけではなく、
そのパチもんを買いました!()

送料込みで
約1000円だったので、「届かなかったら届かなかったでいいや」と思って買いました。

注文してから1ヶ月が経ち、忘れていた頃に届きました^^

スポンサーリンク


中国から届く

ジャジャン!

チャイナポストお馴染みの黒い袋に入って届きました。
住所は隠してあります^^

早速開けてみる

ぐだぐだ言わずに早く開けましょう。

 メルカリ - Apple AirPods エアーポッズ箱のみ 【イヤフォン】 (¥600 ...

「パッと見」アップル製品のような箱ですね!

背景が茶色なのは、本物のAirPodsの箱です。本物っぽいですね。

写真で見るとすごく似ているのですが、
実際に触ると全然違いました。

本物のAirPodsの箱はめちゃくちゃ高級感がありましたが、
パチもんは、安物感(本当に安物)が出ていて、ボロボでした。

この写真を見ると、箱がボロボロなのが良くわかりますね笑

「中身が箱の外に出ている」というのは無かったので良かったです。

スポンサーリンク


中身

箱の中には、

  • 説明書(中国語と英語)
  • めちゃくちゃ薄いプラスチックの入れ物(?)
  • プラスチックの入れ物の中に本体
    – イヤホン2つ
    – 充電ケース1つ
  • マイクロUSB(充電器)

プラスチックの容器は、
アクエリアスのペコペコボトルよりも薄かったです。

実際に使ってみる

Happy girl enjoying music in airpods, walking in city

実際に使ってみました。いくつかの点をレビューしたので御覧ください。

つけ心地

つけ心地はあまり良くありませんでした。でも、悪いと言うほどでもないですね。
中国製のこういうものは大体大きいのでMiniを選んだのですが、
Miniでも少し大きかったです。

でも、走っても落ちませんでした。

スポンサーリンク


音質

ヘッドフォンを付けた男性

音質は思ったよりも悪く無かったです。AirPodsのほうがもちろん音質がいいですが、
これは値段以上に音質は良いような気がしました。

音量

The man cover his ears from loud noise wafting out from big sound speakers. On black background. Image.

これが一番不満な点です。
接続したときに「接続しました」などと言ってくるのですが、
その音量がめちゃくちゃでかい
きき過ぎると鼓膜が破れるような気がするので怖いです。((殴

また、音量自体大きいので、スマホで音楽を聴くとき、音量を最低にする必要があります。

最低で丁度良いくらいでした。

設定

Gear set. Black gear wheel icons on white background - stock vector.

設定はあまり難しくありませんでした。初期設定がちょっと面倒くさかったですが()

右と左を連携してからスマホに接続する必要があるのですが、
それが中々うまく行かなくてちょっとイラッとしました。

でも、後はBluetooth接続するだけなので問題ありませんでした。

Bluetooth機能が使えるパソコンでも使えるのでいいですよね。

ケース

lot of children's toys in the sandbox. Selective focus.

ケースはおもちゃのようなプラスチックケースでした。

安っぽいですが安物なので仕方がないですね笑

一つ不満点があって、ケースが少し開けにくいところです。

パチもんのケースは、AirPodsと違いプラスチックの爪に引っかかっているので
ものすごく開けにくいですが仕方ないですね。

ちなみに、AirPodsは磁石のケースが多いです。
ちなみに、磁石の欠点は落としたときに大量の砂鉄がつくことくらいですかね;;

初星-はつぼし-
初星-はつぼし-

パチもんで音楽を聴きながら
この記事を書いています笑

スポンサーリンク


充電

Battery icon special blue banner background

充電スピードは早くは無いですが特別遅くも無いので問題はないです。

充電器が付属していたことは高評価できます。

充電は充電ケースにします。イヤホンに直接充電することはできません。

ケース充電中は、赤いライトが点滅します。

充電はマイクロUSBケーブルをケースに刺すだけです。
なんか奥まで刺さりませんが、ちゃんと充電できます。

電池残量をスマホで確認できる

スマホで電池残量を確認することができます。
これはかなり便利な機能です。

撮影時は70%でした。今は60%です。()

購入方法

スマートフォンでネットショップを利用する男性

購入方法は簡単です。

wishというアプリを入れて、アカウントを作成し、
欲しい商品をカートに入れて購入するだけです。

非常にシンプルなので今回は詳しい説明を省きますね。

【最大50%割引】初回限定のクーポン

クーポンのイメージ

初回限定のクーポンがあります。このクーポンを利用すると、
最大50%オフになるという非常にお得なクーポンです。
是非使ってくださいね!

クーポンコード:VTNLFHH

wishは安全

基本的に注文した商品は9割届きます。

予定日までに届かない場合や違う商品が届いた場合は、
カスタマーサポートがちゃんと対応してくれるので安心ですね。

wishは中国から届く商品が多いですが、
拠点(本社)はアメリカのサンフランシスコにあるので安心ですね。

スポンサーリンク


これは違法?

最後に、これは「違法なんじゃないか」と言われると思うので先に答えておきます。

これは違法ではありません。

確かに、コピー商品を販売することは違法ですが、
販売店は中国にあるので中国の法律が適用されます。

コピー商品を購入することは現在の日本の法律では違法ではありません。

ですから、安心して購入することができます。

転売目的で購入したり、誰かに有償で譲り渡すために購入した場合は
コピー商品を販売したとみなされ違法になる可能性があります。
ご注意ください。

まとめ

今回は、AirPodsのパチもん(偽物)を購入したので紹介しました!

結構音質も悪くないので、「お金がないけどワイヤレスイヤホンが欲しい」
という方は是非買ってみてくださいね!

気に入らなくても送料込で約1000円なので
後悔は少なくて済むと思います。

是非買ってみてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

買った方は是非ツイッターに #hatsuboshi タグをつけて投稿してくださいね!笑

おしまいっ!

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次