【休校中太った】←こういう人はどうすればいいのか教えよう!

太っている腹の画像

こんにちはー!

今回は

なりかくん
なりかくん

休校中に運動しなさ過ぎて太ってしまった!!!
どうする?死ぬ?

っていう人向けの記事を書いていきまーす。

目次

【結論】運動する時間を少しでも取ろう!

太らないようにする方法は、「運動する」という方法以外ないです!ありません!

いくら食べる量を減らしても運動しなければ太ります。だから運動しましょう。

運動に時間を取れない人でも、1日15分は絶対空いている時間があります。
その時間を利用して簡単な運動をしませんか?

簡単な運動って..??

簡単な運動とは、体力維持を目的とした運動です。
体力は増えないかもしれませんが、減ることを防げます。

お勧めなのは、ウォーキングですね。

音楽聴きながら川沿いを歩いたりしたらいいのではないでしょうか。
まあ別に川沿いじゃなくてもいいんですけど;;;

今緊急事態宣言が出ていますが、3つの密(密接密集密閉)を
避ければ出かけても問題ないです。(もちろん観光は論外ですがね

だから時間が無い人は、ウォーキングをして体力を維持し、太るのを防ぎましょう!

スポンサーリンク


体力を増やしたい人・痩せたい人

体力を増やしたい人や太ってしまったから痩せたい人は少しきついけど
きつすぎない運動がおすすめですね。

休校中・休み中にできる運動を以下の記事にまとめてあるので是非ご覧ください!

初星-はつぼし-
初星-はつぼし-

運動して、体力低下や肥満を防ぎましょう!
また、運動をすると集中力が上がるとも言われています。
運動することで、沢山のメリットが得られますね!

今回は以上ですっ!おしまいっ

太っている腹の画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次