【日本人でもOK】Hypixelサーバーのスタッフになる方法!【徹底解説編】

皆さんこんにちは。
今回は、Hypixel(ハイピクセル)サーバーのスタッフになる方法をご説明します!

目次

スタッフの仕事(任務)

スタッフには色々な役職があります。役職によって仕事内容も違ってきます。

仕事は簡単に説明すると、以下の通りになっています。
(翻訳済 引用元:https://hypixel.net/threads/staff-jobs.1875752/

Admin
Adminには色々な仕事があります。これらがいくつかの仕事です:

Staff Manager
Staff Manager はスタッフを管理します。人事のようなことです。

Customer Support
非常に重要なものからそれほど重要でないものまで、
管理者にはカスタマーサポートを行うランクもあります。

Build Team Manager
Build Team Manager は Build Team を管理します。
(元 [BUILD TEAM+] )

Game Developer
Hypixelサーバーの優れたゲームを設計しているのは誰ですか?
この人々です。

Store Managment
このチームは、Hypixelストアを管理します。

Web Team
この人達がHypixelサーバーのウェブサイトを管理設計しています。

Moderator (Mod)
モデレーターはより優れたヘルパーです。
この役職に申請することはできなくて、Helperから選ばれると言われています。
モデレーター(Mod)はハッカーなどのルール違反者に対処し、ヘルパーのような人々を助け、
フォーラムに参加します(Hypixelフォーラムで最も人気のあるスタッフランク)

Build Team (Builders)
ビルドチームがマップを作成します。 本当に短い答えですね。

Helper (And Jr. Helper)
ヘルパーは、Hypixelコミュニティを助けます。

14歳(通常の要件は16歳)の人がヘルパーになることを許可する「Jr Helper」と呼ばれる
プログラムがかつてありました。 これは後で、様々な不祥事やその他問題が起きたため、
削除されました。この役職からHelperに移動したスタッフもいます。

※この情報は正確ではない可能性があります

我々はヘルパーになることしかできない

我々一般人はヘルパー以外に応募することができません。

モデレーターになりたい場合、まずはヘルパーになりましょう。
アドミンになりたい場合は、開発者などの求人を確認しましょう。(以下に詳しく書いてある)

ヘルパーには、モデレーターやアドミンになるチャンスがあります。

スポンサーリンク


開発者, ビルダー, になる方法

プラグイン/ウェブ 開発者, ビルダー(マップ作成者)は、
ヘルパーなどとは別に求人がされています。

ヘルパーはボランティアなのに対し、これは仕事です。給料が出ます。

これに応募するには、18歳以上である必要があります。

詳細は ↓

https://hypixel.net/jobs/

Helper(ヘルパー)に申請する方法

申請条件

ヘルパーに申請するには、いくつかの条件があります。
この条件を満たさないと、ヘルパーに申請することができません。

  1. 16歳以上であること
  2. VIPランクまたはそれ以上(VIP+, MVP, MVP+, MVP++, YOUTUBE) のランクを持っていること
  3. Teamspeak というサービスで問題なく音声で通話できること
    (通話できる環境が必要)
  4. 他のサーバーのスタッフではないこと
  5. 英語をしっかり使えること
    → 他のスタッフと英語での会話が問題なくできること
    → 申請フォームの英語が正しいこと

まずは、この条件を満たしていることを確認しましょう。

英語ができない人は英語の勉強から始めよう

英語ができない人は、英語を勉強するところからはじめましょう。

英会話を実践したい人におすすめのDiscordサーバーも是非使ってみてくださいね ↓

https://hatsuboshi.com/post/technology/discord/ejle-1

申請手順

まず、Hypixelウェブサイトのアカウントを準備してください。

ウェブサイトのアカウント作成方法は今回ご紹介しません。

まずは、以下のページに移動します。 ↓

https://hypixel.net/threads/guide-helper-application-format.345440/

  1. ‘Application Format’ をコピーします。

  2. この画像のようなボタンがあるので、それをクリックします。

  3. タイトル(「ヘルパーへの申請」 など もちろん英語)をつけて、
    内容欄に先程コピーしたものを貼り付けます。
    それから、各質問の回答を記入していきましょう。
  4. Post thread をクリックして申請完了です。
    あとは、スタッフからの結果発表を待ちましょう。

スポンサーリンク


注意事項

  • スタッフに返答を依頼すると即却下されます。
  • 申請に個人情報を記入しないでください。必要があればスタッフから質問されます。
  • 申請が却下されても、再申請は1ヶ月後から可能です。
    1ヶ月以内にした場合、即却下され、そこからもう1ヶ月待つ必要があります。
  • 処罰歴など、正直に答えましょう。スタッフは全て確認します。
    もちろん、嘘をついていたら却下されます。

以上がヘルパーへの申請方法です。

申請 Q&A

Q&Aを色々翻訳して貼っておきます。参考程度にご利用ください。

 

 

ヘルパーアプリケーション-よくある質問

このスレッドは、申請に関するすべての質問に回答することを目的としています。
アプリケーション作成のヒントは含まれていません。
その情報は、こちらのガイドに記載されています。
我々は、彼らが最も関連性の高い情報を与えたことを確認するために、
古いガイドを更新する新しいアプリケーションフォーマットを決めました。

アプリケーションチームは現在、RobityBobity、LadyBleu、Sambish、SamiWuvsChuで
構成されています。私たちはすべてのアプリケーションを読んでそれに応答する人です。
あなたはこのスレッドで答えていない質問があれば私たちのフォーラムで
プライベートメッセージを送信して質問してください。
注:アプリケーションに関するすべてのやり取りは、フォーラムを介して処理されます。私たちは、teamspeak上またはサーバー上のアプリケーションに関する会話を一切しません。
———- ———- ———- ———- ———-

ヘルパーとは?

サーバー上のヘルパーは、プレーヤーサポートの最前線を形成します。彼らの役割は、質問に答え、サーバーを使用する方法を説明し、必要に応じてルールの執行者として行動することで、プレーヤーを支援することです。ヘルパーに申請するための要件は何ですか?Helperに申し込むために必要なものは4つあります。これらの規則には例外はありません。

  1. 16歳以上である必要があります。
  2. サーバーにVIPランク以上が必要です
  3. チームスピークと動作中のマイクにアクセスできる必要があります。
  4. 他のサーバーやネットワークのスタッフではないこと

要件を満たしていないことがわかっているアプリケーションを投稿した場合、
アプリケーションはロックされ、応答されないことに注意してください。
これには、私たちのルールを明らかに知らない人は含まれません。

ヘルパーの申請方法を教えてください!

ステップ1: ここのアプリケーションフォーマットをコピーします。

ステップ2スタッフアプリケーションセクションで、新しいスレッドを作成します。

ステップ3:スレッドのタイトルを設定→ “Helper application – IGN”

ステップ4:ステップ1 でコピーしたものを貼り付けて、各質問の回答を記入する。

ステップ5:スレッドを送信(投稿)し、アプリケーションチームからの応答を待つ。

スレッドを作る方法がわからない場合はこちら

モデレーターを申請するにはどうすればよいですか?

フォーラムでモデレーターに申し込むことはできません。
全てのモデレーターはヘルパーを経験しています。
モデレーターはヘルパーの中から選ばれます。

アドミン(Admin)に申し込むにはどうすればよいですか?

このセクションでアドミンを申請することはできません。
利用可能なアドミン役職の詳細については、こちらをご覧ください。

YouTubeランクへの申し込み方法を教えてください。

このセクションでYouTubeランクを申請することはできません。
このスレッドで、YouTubeランクに申し込む方法について詳しく説明しています。

申請を投稿した後はどうなりますか?
回答を得るためにどのくらい時間がかかりますか?

アプリケーションが投稿された後、アプリケーションチームのメンバーがそれを確認します。
確認されるとロックされ、フォーラムのプライベートメッセージで
受かったかどうかを通知します。

2〜3日以内にお返事できるよう最善を尽くします。
忙しい場合や受け取った申請数によっては、
返信が届くまでに最大で1週間かかる場合があります。

アプリケーションを投稿しましたが、返信がありません。

アプリケーションチームが申請に回答するまでに最大7日かかります。
7日以上経過しても返信がない場合は、LadyBleu、Sambish、またはSamiWuvsChuの
いずれかのプライベートメッセージに、アプリケーションへのリンクを記載してください。

この会話には2人以上含めないでください。

アプリケーションチームのメンバーにメッセージを送信しましたが、
返信がありません。どうすればよいですか。

アプリケーションチームのメンバーはフォーラムで多くのメッセージを受け取るので、
特に、長い応答を必要とするより複雑なメッセージの場合は回答するまでに10日かかる場合があります。

申請して拒否された場合、いつ再申請できますか?

再申請できる場合は、拒否メッセージで通知されます。
これは通常、最新の申請を投稿してから1か月(30日)です。これより前に申し込んだ場合、
即座に拒否され、もう1か月追加で待たされることに注意してください。

申請して拒否された回数は関係ありますか?

必ずしもそうとは限りませんが、何度でも自由に申請できます。
ただし、大量のアプリケーションを投稿したにもかかわらず、全然受からない場合は、
時間をかけてアプリケーションを完全に見直し、
ヒントやアドバイスに従って変更することをお勧めします。

私は非常に多くの申請をしており、同じ回答を受け続けています。
私は何をするべきなのでしょうか?

私たちはいつでも私たちにさらなる質問をする人々を受け入れています。
しかし、コピペメッセージに非常に腹を立てているため、
Hypixel Networkでのアプリケーションの読み取りに関する長年の経験に基づく
多くの知恵が含まれているという事実に目がくらんでいる場合があります。

自分のスキルと経験を自覚し、ヘルパーの役割にどのように適合するかは大切です。
これにより、プレーヤーとヘルパー間の移行がはるかに簡単になります。

アプリケーションの答えをスプーンで送るのは私たちの仕事ではありません。
それらはあなたのスキル、情熱、性格の反映であり、最も重要なことはあなたがヘルパーの
役割を引き受けることができる理由のデモンストレーションであることになっています。

それでも同じメッセージが表示される場合は、それがまだあなたに関連しているためです。
私の応答とアプリケーションの両方を読んで、「自分自身を知らなかった場合、このアプリ
ケーションは私がヘルパーになるスキルセットを持っていることを示すのに十分で
しょうか?」という考え方を採用することをお勧めします。

同じ返信を受け取った場合は、個人的なメッセージで私たちを怒らせないでください。
これは、フィードバックをうまく受け取ることができないことを示しているため、
ヘルパーの位置から遠ざかることになります。

再申請するとき、同じ申請書を使用できますか?

どのアプリケーションを送信するかはあなた次第ですが、アプリケーションを送信するたび
に、少しずつ更新することをお勧めします。これは、Googleから提供されたフィードバック
に基づいて更新していることを確認し、最後のアプリケーション以降に開発した
関連する経験やスキルに関する情報を含めるためです。

アプリケーションに含める「個人の詳細」の量はどのくらいですか?

個人的には、本名や実際の連絡先の詳細を意味するものではありません。

たとえば、「私は生徒会の会長になりました」または「Xサーバーのスタッフになりました」
と言った場合、それが何を意味するかを教えてください。その経験からどのように学んだか、
それがどのようなスキルを発達させるのに役立ち、Hypixelのヘルパーとしての役割に役立つ
と思うかを教えてください。これらの状況で問題が発生したことがあるかどうか、および
それらにどのように対処して克服したかをお知らせください。

私たちが知りたい最大のことは、なぜあなたがすることを書くのかということです。
プレイヤーが何かをしたと言うのはよくありますが、なぜそれが私たちが知るために重要で
あるのかを教えてくれないのです。なぜこれはあなたが良いヘルパーを
作ることを示していますか?

以前にBANやミュートされていますが、
ヘルパーを取得する可能性を損なうことはありますか?

サーバーでの評価はアプリケーションに影響を与えます。
ヘルパーとして、あなたはサーバー上で権限のある立場に置かれます。
サーバーで非常に否定的な評価を持っているヘルパーは、コミュニティからの反発のために、
状況処理に多くの苦労をしていることがわかりました。

とは言っても、正直でサーバーが違反していることをすぐに否定するわけではなく、
それ以降、ユーザーが成熟していることを証明できます。すべての応募者のバックグラウンド
チェックを行っています。サーバーでの違反について正直にお知らせいただけない場合は、
即座に拒否される可能性があります。

応募するには、フォーラムでアクティブである必要がありますか?

短い答えはNOです。フォーラムの仕組みを知っておくことをお勧めします。ただし、
私たちはすべての人がネットワーク上で独自のバージョンの
アクティビティを持っていることを認識しています。
フォーラムに参加している人もいれば、ゲームに参加している人もいます。

ヘルパーになるには、特定のゲーム統計が必要ですか?

すべての種類のゲームでXの勝利が必要であるとは定めていません。
ただし、コミュニティのアクティブなメンバーである必要があります。
つまり、私たちのサーバーでゲームの経験がほとんどないかまったくない場合は、
再申請する前に、コミュニティにもっと参加するように求められる可能性が高くなります。
その理由は、ヘルパーの役割の大部分は、新しいプレーヤーをサーバーに迎え入れ、
周りに見せて質問に答えることです。ネットワーク自体の経験がない場合、これは困難です。

ヘルパーになってもゲームはできますか?

はい、ヘルパーは引き続きネットワーク上でゲームをプレイできます。
ほとんどのヘルパーは、ゲームをプレイしてから手伝うまでの間に
幸せな手段を見つけることができます。

このQ&Aがロックされているのはなぜですか?
ここに記載されていない質問がある場合はどうなりますか?

質問の大部分はこのスレッドで回答されていると思われるため、
このQ&Aはロックされています。前回のQ&Aでは、最初の投稿を読んでいないため、
同じタイプの質問が100ページあることがわかりました。また、100%正確ではない
アプリケーションチームの回答を推測していることもあります。
これにより、一部の応募者は誤った情報を入手することになるので、
それを避けたいと考えています。

応募のヒントはありますか?

ヘルパーアプリケーションに関する役立つヒントとコツが追加されました。このスレッドは、アプリケーションチームによって作成されました。

このスレッドにまだない質問がある場合は、
アプリケーションチームのメンバーにメッセージを送ってください。あなたはそれ以下の
リンクをクリックすると、選択した名前を持つプライベートな会話を開きます。
この会話に2人以上を含めないでください。
—————————————————————————

この投稿では、ヘルパーの各要件について説明します。

16歳の年齢制限の要件:

この年齢では応募者はより多くの人生経験を持ち、
ヘルパーの役割に付随する可能性があるいくつかの問題をより感情的に処理できる傾向が
あると考えているため、年齢制限を16に設定しました。

私たちは過去に若いスタッフのためにプログラムを実施しており、
この経験は私たちの決定を確認するのに役立ちました。年配のスタッフの方が定着率が
高いことがわかりました。私たちが辞任した若いスタッフの多くは、プレッシャーを感じすぎ
たため辞任したり、高齢のスタッフと比較して困難な状況の対応に多くの苦労をしました。

だからといって、その役割を担うことができる若いスタッフはいないと私たちは信じていま
す。ただし、私たちの経験に基づいて、年齢制限を16に維持します。

VIPランク以上の要件:

VIPランクを取得する必要がある最大の理由は、
次のような役割を効果的に果たすために必要な特典があることです。
ヘルパー。これらは、チャット制限の削除とロビーでのフライ能力です。

  • ヘルパーは、自分のランクの制限によって制限されることを心配せずに、
    質問に答えたり、チャットを管理したりするために、
    自由に話すことができる必要があります。
  • ヘルパーは、ロビーのどこにでもすぐにアクセスできる必要があります。
    これは、flyコマンドにアクセスしないと不可能です。

teamspeakの要件:

Teamspeakは、重要なスタッフ情報を提供するための
主要なコミュニケーションチャネルの1つです。私たちはチームスピークで定期的な
ミーティングを開催するので、ヘルパーは参加し、コミュニケーションを取り、最新の状態を保ち、スタッフに関連する変更について通知を受けることができる必要があります。

他のサーバーのスタッフにならないための要件:

スタッフメンバーが他のサーバー/ネットワークのスタッフにならないように要求する
主な理由は2つあります。

  • まず、2つの異なるネットワークに関与することは利益相反のためです。
  • 2つ目は、複数のサーバーのスタッフであるプレイヤーは、ヘルパーの役割に完全に
    コミットできないことがわかったためです。私たちは、人員配置をヘルパーにとって
    楽しい体験にしたいと考えています。複数のサーバーに専念することは、
    プレイヤーにとっては多すぎる場合がよくあります。
ヘルパーアプリケーションの要件に関するスレッドはロックされ、この投稿に送信されます。

では、みなさんの申請がうまくいくことを願っています!ありがとうございました!

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次