【格安】1つ実質250円でオリジナルマインクラフトスキンを作ってもらおう!【1ヶ月保証付】

厳選!HypixelサーバーでPvPする時におすすめのテクスチャーをまとめてみた【マインクラフト】

テクノロジー
この記事は約3分で読めます。

こんにちはー!初星-はつぼし- です。

今回は、マインクラフトのハイピクセルサーバーでPVPをする時に
おすすめしたいテクスチャーをまとめたので、良いテクスチャーを見つけてください!

ハイピクセルサーバーでPVPする時におすすめのテクスチャー

Huahwi Short Swords

このテクスチャーは、人気マイクラ実況者のくろすけさんも使用しているテクスチャーです。

私もこのテクスチャーを愛用しています。

このテクスチャーの最大の特徴は、名前の通り剣が短いということです。

スポンサーリンク


見た目も良いし、PVPもやりやすくて、すごく重いわけでもないのですごくおすすめです。

是非使ってみてくださいね!

ココナラ で オリジナルマインクラフトスキン 実質1つ250円 格安 1ヶ月保証 100%安全 利用用途自由 今すぐチェック!!

このテクスチャーの紹介動画 ↓

【Minecraft】くろすけがいつもPvPに使っているテクスチャ紹介!

Simple Pack V5

次におすすめするテクスチャーパックは、Simple Pack V5 です。
このテクスチャーもすごく重いことは無かったです。
僕がテクスチャーを選ぶ時に重視するのは、「そのブロックがなにか分かる」ということです。
もし、そのブロックがなにかわからなかったら、慣れるまでに時間がかかりますよね。
だから、テクスチャーを選ぶときはブロックを認識しやすいものを選ぶといいです。

Infinite PvP Texture Pack

このテクスチャーの最大の特徴は、
一部のブロックが3D(立体的)になっているところです。

全てのブロックが3Dというわけでは無いので、
高スペックじゃなくても利用できるのが良いと思います。

↑ こんな感じに、少しだけ3Dです。

これはYoutuberのトムさんという方も使用されているテクスチャーです。
1.9などにも対応しているので、是非使ってみてくださいね!

【マインクラフト】1.9対応のテクスチャパックを紹介!

↑ 紹介動画

おしまい

ココナラ で オリジナルマインクラフトスキン 実質1つ250円 格安 1ヶ月保証 100%安全 利用用途自由 今すぐチェック!!

ということで、今回はHypixelサーバーでのPVPにおすすめの
テクスチャーパックを3つご紹介しました!

全て無料で利用できるので、是非使ってみてくださいね!

スポンサーリンク


最後まで読んでくださりありがとうございました!

おしまいっ!

コメント お気軽にコメントを残してください!!

タイトルとURLをコピーしました